今日から久々に書くぞっと

すいません、一年半以上放置してました…。深く反省します。
とりあえず、なるべく更新していくことを目標にガンガンとゲームをしていきます。

とりあえず、ゲーマーしてます。
最近ずっとハマってるのが

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版) - Xbox360

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版) - Xbox360

ペルソナ3ポータブル - PSP

ペルソナ3ポータブル - PSP

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

サクラノートが案外楽しいです!!音楽が良いよ。このゲーム。
D


え〜、さらに積みゲーがいっぱいあるっす。
そんなわたくしですが、そろそろガンガンとゲームを終わらせていく所存です。

今日から新しく一新!!オールドゲームにも触れてみたいですわね。
う〜ん。とりあえず、何から行く?考えてなかったなぁ。
では、セガの名作「ファンタジーゾーン」でもイってみますかね!!

明日をお楽しみに!!