PATAPONをプレイ

除夜の鐘を聞きながらPATAPON
ぱたぱたぱたぽん♪とかわいらしくリズムを打つリズムアクションです。
PATAPONをプレイしました。

PATAPON(パタポン) - PSP

PATAPON(パタポン) - PSP


難しいけど、おもしろい!
パタポンの掛け声をドラムで打ってパタポンを行動させるゲームです。
ボタン4つをリズムに合わせて押すだけでパタポン達が命令通りに行動するようになってます。
PATAPON軍団を編成できるようになっているし。
動きがコミカルでかわいいところもツボです。


世界の果てを目指す。パタポン軍団。
ドラムは一度狂いだすと戻すのが大変。
FEVER状態を維持し続けないといけないのはなかなかツライところではあるので。
音感が鋭い人には簡単なゲームかもしれないけど。
私には精いっぱいです。


キャラクターの動きがとても可愛いので難しくても続けてクリアしたいという欲求に駆られます。
4拍子でも難しいのねぇ(汗)
FEVERを維持するのが結構大変で気が抜けません。
その点、ちょいムズゲームかもしれませんね。


点数は75点!!可愛いパタポンを世界の果てまで送り出そう!!




TRACKBACK